2009年2月14日土曜日

「ミスト」観た

「MIST」を観た。前々から気になっていた作品。

ちょっとついていけない部分たくさんあり過ぎ。

霧になったからみんな店から一歩も外に出ないって
ちょっとありえないねえ。何人かは外出るのが普通じゃねえかって
思うのは俺だけ??

霧の中のモンスターみたいなのがいたけど、あの姿を見たとき
これからこの物語は一体どうなるんだろうって、ホント心配になったよ。


安っぽいSF映画になるかと思ったよ。


霧以外にも人間同士の争いも始まってこれはまあ楽しめた。

最後はもう少しだけ「辛抱」していればねえっていうとこでしょうか。
ちょっと先走りしちゃったねえ。

でもただ逃亡するんじゃなくて軍部や警察への連絡手段考えねえのかよ!!
ちょっと設定に無理がありすぎだな。この作品は。


まああのおばはんが一番おもろかったかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿