2009年2月22日日曜日

エネミー・フォース 限界空域

ハイジャックもの。

エグゼクティブコマンドほどではないけど楽しめたよ。
コンエアーよりいいかな。

ハイジャック映画だと大抵は乗客の中に犯人がいて
同じく乗客の中の人間が戦うんだけどこれはちょっと違って
犯人は外部から遠隔操作して飛行機を操るんだよね。

あそこまで乗客が苦しめられるなんて他のハイジャック映画じゃあ
観たことないね。

乗客にも一人一人個性があって楽しめた。

-女性にナンパする態度がでかい客。
-医者(こういう映画だと必須ですねええ。)
-臆病ものの客(必須の調味料!!)
-不必要にセクシーな女性客(Oh Yes!!)


なので飛行機が着陸してからも攻防がある展開がおもろかった。


それにしてもスチュワーデス役の人、ホントきれいだった。
予想はしてたけど主人公とやっぱりラブラブになっちゃうんだね。

今回の映画はこれ
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239607

0 件のコメント:

コメントを投稿