2009年5月10日日曜日

20世紀少年

洋画ばっかりだったので邦画を借りた。


結構おもろかったですね。

あいかわらず常盤貴子はかわいいです。ハイ。


パートⅡ以降のあらすじきになってwikiで調べてしまいました。

あいつが「ともだち」かあと思って妙に納得。あんまりセリフがないのが

ちと気になっていたんだよねえ。


ただともだちを特定するならクラスメートをもっと徹底的に

調べるべきじゃねえのかって思うのは俺だけ??


あとは同級生がいきなり武装するところがかなり無理やりな

感じが。唐沢寿明だけなら妙にはまるんだけど他メンバーはちょっとなあ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿