2009年7月12日日曜日

ザ・ロック

ニコラスケイジとショーンコネリーが共演!!
島に立てこもった元ネイビー相手に科学者と囚人が挑む!!
タイムリミットは48時間。


もうおもろそうでおもろかった。


やっぱりこういう追いつめられるっていう展開はおもろいねえ。
パッケージであらすじみただけで借りたくなっちゃったよ。
この映画途中でかなり手抜きしているとこもおもろい。


タイムリミット8時間くらいで爆弾あと3つの解除をしなければならない状況なのにちょっと話がすすむと
いきなりタイムリミットが1時間を切ってしまっている


ええええええええええええーーーーーーーーーーーー。


これには本当にビックリです(笑)
これ結構古い映画なんですねえ。1996年だとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿