2009年11月11日水曜日

ping-t勉強中

フレームリレー、アクセスリスト、NATの勉強。
2回目の正答率は7,8割。
ただし所々で知識が不明瞭な部分が多い。
解説をもっと熟読しよう。

2週間でほぼ全分野を8割-9割のレベルへもっていく
予定だったがもう1週間はトレーニングが必要。

暇問でももう一度8-9割取得できるレベルまでもっていく
必要あり。そうしないとおそらく本番で失敗するだろう。

なかなか身に付かない。正直MCPよりもずっと難しい。
もう少し理解が必要かもしれない。

シミュレーションも習得するのに2週間はかかるかも。
そうすると本番試験は12月か??

本年度中には必ずCCNAを取りたい!!
そしてMCSEかあるいはLPICか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿