2009年12月8日火曜日

重力ピエロ

本当は映画館でみようと思っていた一作。

犯人はもう知っている状況で鑑賞していたのでおもしろさは
半減。まあ犯人探しが目的の映画じゃないからねえ。

ただみていくうちに小日向さんの本当の強さっているのが
伝わってきた。

何気なく暮していてもそれなり苦労はあるわけで・・・。
苦労をまったくみせないところが偉大だ。

本当につらいことって悟られたくないからきっとおれも同じような
行動しそうだ。


ところで吉高由里子の役どころがあまりなくて残念。
もうちょい活躍してほしい。

あとは印象的なのは渡部篤朗!!

ホント怖いよ。ぞっとした。

まあ当然演技なんだろうけど、しゃべりがすでにヤバい。
普通のしゃべり声になんか威圧感を感じる。
すごみがあるな。

なかなか見応えのある邦画だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿