2010年1月1日金曜日

Dynamite_2010

年末恒例の格闘技観戦にいってきた。

今年は本当に疲れた。
15:00過ぎに入場して終わったのが23:00ごろ
いくらなんでも長すぎ・・・。
例年は21:00ごろには終わっていたのに・・・。
(席とか真中だからトイレに行くのも一苦労)

休憩もたったの1回。インターバルは2,3回はほしい。

疲れたのはきっとおれだけじゃあないはず。
最後の試合が終わったら速効で帰る人だらけだし・・・。
もう引退試合で感動に浸っているどころじゃあなかったね。ハイ。
ただ魔娑斗の試合はおもろかったよ。K-1ルールっていうのが
よかったのかな。やっぱり。お互い手を出すしね。観てる側は
そっちの方がおもろいと思う。


試合はというとどの試合もそうだけど、全体的に硬直した試合が多かったね。
なぜだかよくわからない。

dream vs 戦極

だから??

日本人同士

だから??

エンターテイメント抜きのがち勝負

だから??

実力が拮抗している

から??

まあ今年の年末はもっとスムーズな運行を心がけてほしいっす。
っていうかもう新年なんですねえ。

あけましておめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿