2010年3月29日月曜日

70-291リサーチ

そろそろ70-291の勉強をはじめようと赤本を購入。学ぶ範囲は70-290より
少ない感じだ。

最近思うのは試験勉強では情報集めが非常に大事だ。

で受験記をみてみると
赤本、黒本が多い(Webだけでやっている人はいないのかあ・・・。
どうも参考書というのは自分がほとんど使わないから本で勉強というのが
ホント苦手)C社問題集の的中率があまり高くないという意見が複数。これは意外だ。
70-290のときは大変お世話になったのだが・・・。CCNAでは痛い目に
あったけど。

もうひとつ見つけたのが以下のサイト
EliteCertifyというそうです。初耳。
http://www.elitecertify.com/jp/70-291.htm#


この問題集なら合格しそうだ。(ちょっと高いけど・・・)
問題数も840題とボリューム満載。(くらむメディアは
342題)体験記をみてもすぐに合格したという記載多数。

こっちの問題集を中心に勉強してみるか??

あとはVMで2003環境の構築。(問題集ばっかやっても実機で確認
しなきゃだめだねえ)来週から勉強開始できればbest

0 件のコメント:

コメントを投稿