2010年3月30日火曜日

70-291_まだまだあるぞweb問題集??

今日も70-291対策の問題集を調べていた。

http://www.certchoice.net/exam/70-291
をみると複数のサイトを発見。各ページをみるが
内容はすべて同じに見える。どこも問題数は840だし。

値段はちょっとずつ違うね。

じゃあそろそろテキストでも読もうかと思うが
どうも気が乗らない。エンジンがかかるには時間が
かかりそう。今度の試験は4月中にとれれば最高だね。
(勉強時間は10-20時間と書いてあるが840題をこなすのに
こんな短い時間で大丈夫だろうか?)

Windows2003であれば多少は慣れているからciscoの実機と
比べれば覚えは早い自信はある。

0 件のコメント:

コメントを投稿