2010年7月17日土曜日

ゼロの焦点

てっきりこの作品恋愛ものかと思ったけどDVDパッケージの説明をみると
松本清朝さんの小説を映画化したものだった。なら楽しめる!!と思い借りてみた。

上品な2時間ドラマっぽいなあとところどころで感じた。
あまり映画を見ている感じがしないのはなぜだろう・・・。
松本作品ってテレビでたくさん放映されているからだろうか??

でもまあ話はストーリーがしっかりしているし、広末涼子もかわいらしい新妻を演じている。
(場面場面で表情が全然違うようにみえるから不思議だ。)
声がホントにかわいい!!

中谷美紀はやっぱ存在感抜群。思わず見入ってしまいます。
(嫌われ松子の一生もおもろかったし、もうのりにのっているね。ハイ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿