2010年8月10日火曜日

魔術

日本bungoなるものがリリースされているので早速借りてみた。

日本文学作品はこうやって十年単位でいいからリメークしてほしいね。



時間は30分だけど、全然おもろいねえ。こんな作品がもっと増えればいいんだけどねえ。

というよりアラビア人役が実は日本人だとは・・・役者は村上・・・。忘れた。



欲を捨て去る事は難しいということを描いているけどホントあっという間の30分。

原作がいいから作品も自然とよく見えると思う。



女優の人すっごいかわいいなあと思ったらなんとyurimariのゆりちゃんなんですねえ。

知らなかった。



芥川シリーズなら「青年と死」もやってほしいですなあ。

蜘蛛の糸とかも全然ドラマ化してほしいね。



http://www.bungo.jp/magic/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿