2010年12月19日日曜日

ロストクライム

3億円事件を題材にした映画。



やっぱり3億円事件をテーマにしたテレビとかなら
とにかくみてしまう。昔ビートたけしも出ていたなあ。



しかしまあホントこれが本当の事件だからやっぱりすごい。
小説や映画にしてもいろんな展開に話が運べるし、創作する側
としてはもってこいの映画だろうね。



グラビアアイドルの川村ゆきえの演技をはじめてみた。
まあエッチなシーンが多く、見る分には楽しめたかな・・・(笑)



3億円事件の真相のパターンがこれまたはじめて聞くパターン。
でもちょっとかっこよすぎかな。金燃やすって・・・。
ひとりぐらい金すくねてるんじゃねえのかあああ??
(まあフィクションだから仕方ないか・・・)
だから浮浪者になる人間も出てきたんですねえ。納得。

なんかかたせ梨乃さんが何かやらかしそうな雰囲気だったけど
以外をあっさり殺されてしまいました。ちょっと残念です。


原田義夫さんも出てくるけどなんかちょい役。
結構豪華キャストなんだけどどこか地味な映画っすね。

http://www.lostcrime.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿