2010年12月21日火曜日

蛇のひと

他作品で予告編みて気になった一作



話は、ある会社の部長(国村準さん)が自殺、課長の今西(西島英俊)が

行方不明になり、課長秘書の三辺(永作博美)が行方を捜すという話です。

探していくうちに今西の他の素顔がだんだんと明らかになり・・・。という話です。



最後は見つけ出すんだけど、会社には戻ったんですかねえ??

という疑問と実は今西と三辺が付き合い始めたのかああなんて思っています。



今までの行動を振り返ると実は今西は三辺が好きだったのかあと思います。



というか西島さんは前にもこんな感じの役でしたねえ。ええとゼロの焦点だああ。

これと同じパターンっすね。



しかし西島さんはこういう役がよく似合う。なんかどことなく現実感がないところが

いいんですかねえ。むかーーし、テレビドラマとかちょこちょこ出てたけどしばらくでなくて

最近またチョコチョコでてるんですかねええ。そういうどこかちょっと忘れさられそうな経歴が

こういう役をやるとドンぴしゃですなあ、ハイ。



まあいろんな人の証言を聞いても、人物像がいまいちつかめません。(こういうところが本当

に怖いっすねえ)人を説得するのが妙にうまいのはやっぱりそれなりの生い立ちがあるんです

ねえ。まあ怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿