2010年12月22日水曜日

ソルト

アンジェリーナジョリー主演ということで早速鑑賞。

アンジーをみるのはチェンジリング以来。



今回はCIAのスパイ役。結構アクションシーンが多いです。

アンジーがんばっています。というか強すぎっす。



2,3発で男性ドンドン倒されていきます。さっすがロシアのスパイ(笑)



ロシアの大統領が殺されて、そしてアメリカの大統領も暗殺するのかあ

っていう平凡な展開で話が終わるかと思いきや、やっぱり最後に話は急展開。



大統領暗殺ではなく、核攻撃をしむけるために暗殺未遂を起こす。そしてアンジーの

先輩CIA職員も実はロシアスパイ。そしてアンジーは核攻撃を防ぐため、先輩と

バトル開始!!







やっぱりアンジーWin!!



そしてロシア大統領も実は死んでなかったっていう話。

でもあんまり驚かないのがなぜか不思議。最近24をみていたからちょっとやそっとの展開じゃあ

ものたりなくなっているのかもしれない。



http://eiga.com/movie/55104/

0 件のコメント:

コメントを投稿