2011年1月5日水曜日

日本の黒い夏

ちょっと久々に旧作を。



ええとですねえ、参考になるのは事件に報道するのにどのような
プロセスを経ているのかということが把握できることですね。



しかしまあ、事実と異なることでも通常の手続き(警察からの情報をそのまま掲載など)仕方ないといえば仕方ないのでしょうか。1社1社はおのおの調べて報道しているようでも受け手としては情報の捕らえ方が異なってしまう。怖いですね。ホント。



相手に正しく物事を伝えることの難しさを描きだしていますねえ。
久しぶりの遠野なぎこをみました。高校生姿が初々しいです。
(しかし公開が2001年だから21歳!!全然違和感がありません。)
というより日本人全体が幼い容姿になっていると思うのは気のせいだろうか?



http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD229/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿