2011年1月29日土曜日

ミレニアム2

最近は海外シリーズのドラマもほとんど見終えて、みるものがなくなってきた。

そんななか、このミレニアム2をレンタルした。

なんか本がかなり話題になっているというがどうも読む気にはなれない。

話はパート1から1年後。

今度はリズベットの保護観察官が殺されます。そして犯人を追っていく
(最初はミレニアムの雑誌記者ね)

結果からいうと結局父親が犯人であることがわかりました。


おれはあの巨人が父親だと思っていた・・・・・・。

主人公が容疑者扱い、そして記者が調べていくうちに主人公の
過去が明かされていく、エロティックな描写・・・おもしろい要素は
そろっている。

まあみている分には主人公は全然容疑者な感じがしません。

まあ一応ストーリーのある娯楽作品ですなあ。

やっぱテンポはゆったりとゆったりとしていますねえ。

海外ドラマみると早いテンポの作品じゃないと退屈に感じてしまいます。

日本でドラマ化するならリズベットは中島美加だね!!決まり!!

http://millennium.gaga.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿