2012年4月19日木曜日

最初からきちんと学びたい人のプログラミングの入門書_第5部part2

最初からきちんと学びたい人のプログラミングの入門書_第5部part2を査読。

・ソースコードの書き込みは未実施。製品DVD内のソースコード参照しながら査読。
・しかしソースコードが大変長く、各々テキストに説明があるが読むのがかなり大変。
・ソースコードを改変してAndroidMarketに出品したいところだがどうやろうかまるでアイデアがおもいつかない。
・正直今の自分にはかなり難解なソースコードだ。もう少し簡単なソースコードが必要なのかもしれない。

ちょっと今後の勉強をどうするのかを検討する必要あり。

・Androidアプリ開発超入門を実施

・15歳からはじめるAndroidわくわくプログラミング教室を実施
(3章のオブジェクト指向からちんぷんかんぷなので再度3章から実施か?)

・iPhone/iPad&Androidプログラミング入門を購入

・その他(爆弾ゲームのソースコードを改変しているサイトを参考にするetc)

ここから先は紆余曲折しそうだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿