2012年4月20日金曜日

アフタークライシス

パニック物が無償にみたくなって借りました。

話はロンドンで核爆発が発生し、避難先でさまざまなトラブルにあうという設定。

まず、ロンドンが核爆発します。どかーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

 
政府の高官とその秘書は核シェルターのある施設へ避難します。

ただし避難先には他政府関係者の親族も集まってしまいます。(高官はあきらかに

不満げ)

避難したのは政府高官と施設を管理していた軍隊数名と他政府関係者の親族と

なぜか政府関係者の愛人までいます。

助けを呼ぶため通信手段の確立を試みるもうまくいきません。

そして軍隊数名が外へ出ることに。しかし帰ってきません。


ますます不安になる避難者たち。そしてさらに困ったことに、脱獄犯たちが施設に侵入してきます。

避難者たちに襲いかかります。脱獄犯というより完全にゾンビにしかみえません。なぜゾンビのような

行動をとるのかというと放射能をあびたからだそうです・・・。(もうなんか無茶苦茶な展開です。かなり

しらけています)


結局高官の秘書が外へ出てヘリコプターを呼んで脱出します。そんでもって脱出時には

高官はヘリコプターに乗れず、ゾンビたちにとっちめられしましました。


困ったときほど信頼が大事ということでしょうか?傲慢な態度をとるなんて持っても他。肝に

銘じておきましょう。

http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_628pwad2270r/

0 件のコメント:

コメントを投稿