2012年4月29日日曜日

ワイルドスピードmegaMax

久々にすかっとアクションをみたくて借りた一作。


あいかわらずカーバトルはおもろいね。女あり、車あり。


軽ーいスタンスの映画でみていてスカっとする。


でも作中でとってもいい言葉いっていた。




「金は手に入ってもすぐに消える。



だが人生で一番大事なものは永遠に消えない。


それはここにいるお前たち、  仲間だ」



本当に一番大事なものが何なのかをちゃんとわかっとるんですねええ。ドミニクは。


あとはいつものカーチェイスで金庫破りに成功!!



でもってこれでラストかと思ったら最後にあのロストででていたミシェルロドリゲスが


ドイツで車両荒らしときたもんだ。



これでラストかと思ったらまだ何かありそうですなあ・・・。

http://mega-max.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿