2012年5月6日日曜日

1か月で3億円稼ぐジョイント思考

3億円というタイトルにひかれてさっそく購入。

感想としてはネットビジネスを実施中の人向けの本であるという印象を受けた。ネットビジネスをはじめていない人にとっては本を読んでも本の内容を実行するには難しいだろうという印象を受けた。

なぜ難しい印象を受けたかといえば具体的な方法の記載がないからだ。

アフィリエイトでこうするとかドロップシッピングとかに限定された話しをしているわけではないのでアフィリエイト(最近開始したばかりだが・・・)ドロップシッピングをこれから始める人やまだ始めて間もない人にはなかなか具体的なイメージがつかめないのかあ思う。

ただネットビジネスをはじめていない人でも以下の部分は参考になった。

本を読むとやっぱり最初に収入が入るまではそれなりにエネルギーがいるということだそうだ。

ここで踏ん張れずに投げ出す人がなんと8割程度もいるとのこと。
ということは最初に収入を得るまで頑張れば残り2割になり、競争相手も減るのではととても期待してしまう!!

こういうことはなんとなく推測はしていたが実際に本で書かれているのを読むのははじめてかもしれない。

ただし、収入を得る段階まできて残りの2割の中でいざ勝負ということだが、きっと2割の人たちは猛者ぞろいなんだろうなあ・・・・・・。やっぱり設けるにはそれなりの努力は必要なわけで。

自分の今の状況を考えるとまずはひとつのネットビジネスを実践して時間がたってからまたこの本を読み返すともっといろいろな発見ができるのではないかと思う。

自分が手にするにはちょっとまだ早すぎた。

http://satokojima.net/amazon/

0 件のコメント:

コメントを投稿