2012年6月3日日曜日

ロシアンルーレット

他作品の予告編で気になった作品。


こちらもジェイソン・ステイサムがでています。「メカニック」といい、最近ステイサムの作品ばっかみてるなあ・・・。



これはもうなんていうんだろうなあ、ロシアンルーレットをする場面を一回見ればもうあとはだらだら続くだけです。ロシアンルーレットの場面でどれだけドキドキするかがおもろいかおもろくないかの分かれ目かと思います。ストーリーはなんてことなくて主人公は最後まで勝ち残ります。ただし、勝った金を家族を送って最後は殺されちゃいます。


ちょっとおもろいのはロシアンルーレットの指揮者の相図だね。日本語役の声優さんの声がとくにおもろい。



「弾を入れろ」




「手を挙げて」






「弾奏をまわせ」




「もっと、もぉーーーーとまわせ」




「ため」




「かぁまええ」




「天井のランプがついたらひきがねをひけ」




こんなセリフでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿