2012年6月4日月曜日

恋の罪

あの園子温監督作品ということでさっそくレンタル。



いきなり冒頭から水野美紀ががんばっています。

ヌードシーンもありました。

とってもあっさりとしたシーンですね。

まるで本当に日常のワンシーンそのもの。

でもあのシーンから水野美紀のこの映画への意気込みが感じられる気がした。





そしてそして


神楽坂恵!!


冷たい熱帯魚に負けず、こちらもがんばりまくっています。


もうまさに体当たりの演技とは彼女の演技です。

そこまでやるのかよ!!

特に海辺で小学生2人にみせたあのシーン。

完全にポルノですなああ。

昔はあんな女いたのだろうか??

いたらそうとう興奮することこの上ないですなあ。

もう園子温監督作品にはかかせません。奥さんだし。

自分の求める演技を妻に選んだとしか思えないという気さえしますねえ。




でも地上波じゃあみれないだろうなあ・・・・・・。





そしてまだ怪物女優がでてきます。

富樫真さん

こんな人です。


昼間は大学教授だとこんな感じ。







そして夜の娼婦になるとこんな感じです。




その変化ぶりはまるでブラックスワンのナタリーポートマンにも負けていない!!


この人の役が話すセリフがあんまりよくわからなかったのは残念だったけど。わかりそうな部分もあるけどおれにはちょっと難しい。


この映画をみて革新したことがある

それは

もう俺は園子温ファンだっていうこと。


つまらなかろうがなんだろうが次作品も絶対見るぞ!!


はやく「ヒミズ」もみてみたい。でんでんさんや黒沢あすかさんも出ているようだし、この作品はきっとやばそうだああああああああああああ。


古谷実と園子温のコンビなんてまさに最高!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿