2012年6月30日土曜日

サンクタム

予告編をみてさっそくレンタル

映画をみてまず思うのは圧倒的な洞窟の魅力。


洞窟の映像が本当にすばらしい。

映像に圧倒されるとまあストーリーなんて二の次なんて思ってしまうが以下にざっくりと紹介します。


5人が嵐により、岩がくずれて出口がふさがれて地上にでられなくなり、水路を探って

出口を探す羽目に。

全員生き残るかと思いきや最後に残ったのは探検家の息子:ジョシュのみ

それにしても残念なのは途中から参加した女性は最後まで生き延びると思っていたけどね。

ジョシュとラブラブになるかとおもったけどねえ・・・。


脅威はなんといっても自然の脅威、かと思いきやだんだんメンバーも追い詰められていき


メンバー同士のごたごたも発生し、人間も敵となるのだがそれも洞窟という大自然が引き起こしたのかもしれない。



http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD17959/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿