2013年9月25日水曜日

フライト

デンゼル・ワシントンが主演なので、さっそく借りてみた。

30分くらいで、飛行機事故も一通り終わって、どんな風に話が進むのか気になっていたらなんとアルコール依存症だったのね・・・。

なぜアルコール依存症なの??っていうところはもっと掘り下げて説明してほしかったなあ。
離婚が原因か?と思ったらそうでもないs。

まあ、アルコール依存が以下に人間を堕落させるのかっていうのはよくわかった。

しっかしまあ、酒を断つのはホント大変なのね。

酒飲んでいたら、刑務所行き確実なのに、まったくおかまいなしだもんね。

やはり、依存症は怖いね。

しかし、薬物依存の女優さんはシャーロックホームズに出ていた人だね。

ホントにきれいだ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿