2010年4月4日日曜日

ユージュアル・サスペクツ




今回はちょっと古い作品を。(新作でみたいのもないので・・・)
最初は何の話かよくわからなかった。

途中でやっと回想から犯人はだれ??
カイザー・ソゼは??という展開であることを把握。
(話の時間軸が前後??している??)




もう犯人はだれ??5人の中に犯人がいるのは
借りる前から知っていたから、もうずっと気になっていた。





5人の中に最初に死んだ人間=カイザー・ソゼかと思ったが違った。




でもケビン・スペイシーとこんなところで会えるとは思わなかった。
「交渉人」(98)を思い出すが今回の作品は95年だそうだ。

芸歴長いんですねえ。

1時間40分程度だが、あっという間に過ぎた。
古い作品にも名作たくさんあり。



本当にうまく構成されていた作品だった。(もう一回見ないと把握はできないだろうが)

0 件のコメント:

コメントを投稿