2009年6月29日月曜日

ダメージ

ダメージ
怪人20面相伝が先週の木曜リリースしていたので日曜なら大丈夫かと思ってみたら品切れ。
みんな土日になると借りるんだねえ。(俺もだけど)
というわけで海外ドラマ「ダメージ」を借りた。
これ第1話だけ見たけど正直あまりおもしろいとは思わなかったけど、今回みたら中々。
過去と現在を織り交ぜながら進んでいくストーリーなんだけどたとえて言うなら確か中谷美紀主演ドラマ「女医」と同じ形式だねえ。(古い・・・・・)
どうして女弁護士は捕まったのか?が気になるところ。でもこれネットで調べていくとシーズン2がありそうな感じ。
またひとつ海外ドラマにはまったなあ。

http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/damages/

0 件のコメント:

コメントを投稿