2009年11月2日月曜日

ダイハード4.0

今更ながらダイハードを借りた。
知り合いからアクション映画好きなら見るべき!!
とすすめられた映画。





あまりにも有名なものってあまりみないけど、ほかに借りたい
DVDもなく借りてみた。





アクションはやっぱりひきつけられます。
よくできています。やられそうだけど、絶対やられません。
もはやベテラン漫才!!





サイバーテロを受けてもローカルな刑事が最後に勝つこの
単純明快な構成。わかりやすいです。
主人公はとにかく単純。だが強い!!強すぎるよ!!





本当はシーズン1を借りたかったけどなぜかおいてねえし・・・。
2,3はあるんだが・・・。まさかDVD版がないのかなああ??





0 件のコメント:

コメントを投稿