2009年11月12日木曜日

まずは、「つき合う人」を変えなさい!

ニートから億万長者へ??

というにわか信じかたいキャッチフレーズがあったので
思わず買ってしまった。

何々、読んでみると人との出会いでどんどん人生が好転
している様子がうかがえます。

いっていることがシンプルです。
何か簡単に金持ちになれそうな気がしてきたのは気のせいか??

しかし20代でセミリタイアなんてホントうらやましい!!

俺だったら世界一周でもしたいとこだ。

さて自分を振り返るとかなり固定された人間関係だ。
新しい人間関係はというと・・・・・・。
このままでいい気もするがちょっと物足りなさも・・・。

どうやって知り合いを増やすのか?
・友達経由??
・趣味経由??
・会社経由??
・近所経由??
・オフ会、イベントから??

ちょっとここのところマンネリぎみだから気分を変えるなら
やっぱり人と話すのが一番か??

やっぱり
「目標を決めること」
ここにつきるのかなあ??
(ここがどうにも決められない)

金はあるにこしたことはないし・・・。


関連
http://www.yamamotoakira.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿