2012年4月28日土曜日

GANTZ PERFECT ANSWER 感想

あいかわらず、アクションシーンは、見ていておもしろい。動作にちょっとマトリックスの影響がありそう。動きが似ている。


 
話の始りがGood。謎の少女が出てきてなぜかちっちやい黒ボールはもっているは、死んだはずの加藤は出てくるは?

またまあ黒服軍団がでてきて色々動くわ。見ていてどんどんひきつけられます。


一番いいのは電車でのバトルシーンまでの流れが好きですねえ。


刑事(山田孝之)が女優と黒服を追いかけて、一方ガンツメンバーは電車にワープされ、あれれ??


いったいぜんたいどうなるんだあ。と。このままだと遭遇するじゃんと思い、ドキドキしながら見ていたら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バトル開始!!


ガンツの謎も一通りの説明をつけて終わっている。まずまずのまとめ方だと思う。原作はどうなんだろうか?って調べたらまた連載中だと。しかも31巻も!!


これはちょっと読むにはしんどいなあ。


吉高由里子もなかなかいいアクセントになっている。

というよりこの女優はすきですね。


声がいい。


聞いていてあきないんだなあ。


ただ、偽加藤にやられてから、玄野と再開するシーンはちょっと長くてきつかったかなあ。


って偽加藤に刀で切られてあんなにうごけねーーーっつうの。


偽加藤にやられた加藤やガンツメンバーの銃でやられた玄野も撃たれた後も以外と動けるし!!ガンツの銃って結構それまで破壊力あったのに??電池切れか??


0 件のコメント:

コメントを投稿